黒ハートおすすめリンク黒ハート

2008年07月03日

Anecan☆優秀「白」アイテム



banner2.gif

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ランキング参加中exclamation×2 ぽちっとお願いしますぅるんるん


でゎ優秀「白」アイテム黒ハートについてッるんるん

080617_1102~0001.jpg

夏ゎやっぱり白exclamation×2

この中で気になったのがー(長音記号1)

080617_1103~0003.jpg

マニックスの撥水加工クロップドパンツ黒ハート

水を弾いて、汗をすぐ乾かす加工してあるんだってぇexclamation

これなら雨でも濡れても大丈夫だねッるんるん

このパンツ欲しいッッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


080617_1103~0002.jpg

レヴ ガラージュのUVストール黒ハート

UV加工してあるストールがあったなんて知らなかったぁあせあせ(飛び散る汗)

日焼けしたくないからこれ欲しいッexclamation×2


080617_1102~0002.jpg

ユニクロのブラ付きTシャツ黒ハート

これゎ楽だよねぇexclamation×2

白だとブラ透けちゃうもんっあせあせ(飛び散る汗)

あたしこういうタンクやキャミ何枚か持ってるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夏ゎこんなんばっかり着ちゃうるんるん


080617_1103~0001.jpg

インタープラネットの重ね着風ニット黒ハート

重ね着風とか好きッッ揺れるハート

銀座かねまつのソフトパンプス黒ハート

めっちゃ柔らくて履きやすそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by popo4 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大桑マイミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102081116

この記事へのトラックバック
×

